ふぉ〜ゆ〜の宝を愛でるブログ

胸の中のアクセルを踏み込んで

2022年、年の瀬に自担が結婚いたしまして

2022年12月30日夜、突然のメールで「日頃より応援いただいている会員の皆さまへ松崎祐介よりご報告がございます。」という不穏なご報告。
第一印象は「え、怪我?活動休止?年明けも舞台あるし辞めないよね?」でした。
慌てて会員ページに入ると、直筆のメッセージ。

よかった結婚かぁ〜〜〜〜(本当によかった)、おめでとう!!!!

「皆様」の皆の字の下、白じゃなくて日になってる漢字が苦手なところはいつも通りで、文章もいつも通りまっすぐ。
「これまで通り皆様に笑顔になって頂けるように日々精進して参ります。」の言葉が誠実でじわじわと幸せになりました。
松崎くん見て笑顔にならないときなんてないよ!!いつもいつも松崎くんにたくさん幸せもらってるから、松崎くんの幸せな報告は心底うれしかったです。
自担の結婚というイベントはわたしの人生では初めてで、多分人生でもそんなに何度も起こるものじゃないんだと思うんだけど、大好きな人の結婚報告ってこんなにも幸せな気持ちになれるものなんだって知れてうれしいです。
なんならめちゃくちゃ仲のいい親友の結婚と同じくらいうれしかった。
普段は年1〜2回会うか会わないか、ちょっと遠くてでも結婚式には呼ばれるくらいの距離感の友達の結婚だと「結婚式ってご招待受けたら基本行かないとだし現場との日程調整が…」「お祝儀、3公演分くらいするなぁ」とかいらんこと考えておめでたいと同時に正直ちょっと気重になるんだけど(カス)、松崎くんの結婚はただただハッピーだったなぁ。わたしにとって松崎くんは親友でした←
結婚式呼んでくれるならお金かけて振袖着るしお祝儀10万包むし二次会幹事もするしスピーチだってするよ!ってくらいの気持ち。
入籍日が相葉くんのお誕生日で一粒万倍日の12月24日、ってところがめちゃくちゃ相葉くん大好き松崎くんって感じでハートフルだし、発表の日程も、24日入籍なのに(当日ENTA大阪公演だったけど)、ENTAが終わるまで待って全部のファンに同時に伝わるように…カウコンはあるけどふぉ〜ゆ〜の現場までちょっと間が空くタイミングだったのは気を遣ってくれたんだろうなと思うとその優しさがうれしかったです。
入籍後(なんなら入籍日も)の何公演か、いままでとなにも変わらず楽しそうにキラキラでステージに立っていた松崎くんを観ているから、これからもステージ上の松崎祐介は変わらずわたしを幸せにしてくれると信じられるのは大きいかも。
関係者の話、あんまり信じてないけど(だいたいなんで松崎くんが何も言ってないのに「関係者」が交際期間とか相手の職業とか喋っちゃうの?)長いお付き合いでお仕事のこともわかってくれて、年上で…っていうのも個人的にはすごくいいお相手だなぁと思いました。かっこいいダンスナンバーを松崎くんのソロに振り付けしてください……「先生っ!!」ってコメディ的なのもいいけど何卒かっこいいダンスを、、それかENTAでこっしーと踊ってたコンテンポラリーみたいなのが見たいです奥様……(必死なオタク)

松崎くんの結婚を知った各方面の友達から「大丈夫!?」の連絡を受けたんだけど、わたしは本当にめちゃくちゃハッピーです。松崎くんが幸せならそれが1番だし、これからも変わらずわたしたちファンを笑顔にしようと頑張ってくれるはずだから。
そう信じられるのは、松崎くんがいままで積み重ねてきた信頼があるから。
松崎くん、これからもよろしくね!
そして末永くお幸せに。もしいつか結婚式をするなら、松崎くんのタキシード姿と参列するすり〜ゆ〜との集合写真だけは見せてくれるとわたしが喜びます。