ふぉ〜ゆ〜の宝を愛でるブログ

胸の中のアクセルを踏み込んで

GACHI〜全力entertainment 4U〜②

そうじぃ〜下心の中で〜からForget four youまで

 

☆そうじぃ ~下心の中で~
清掃のじいさん3人が杖ついて出てくる。「きったねぇな!」って悪態つきながらタイムカード押す。先頭が新田吾三郎(松崎くん)。帽子被って首に手ぬぐい巻いてる。掃除道具は箒。次が丹波鈴郎(越岡)、帽子に眼鏡してて、掃除道具はハタキ。最後が豊洲次郎(辰巳)で、帽子なしのヒゲ、腰に雑巾ぶら下げてる。掃除道具はビニール袋でゴミ拾う。3人が文句言いながら掃除していると金髪にミニスカート、ハイヒールの美女、ポーラ(福田)が登場。ポーラの掃除道具は雑巾。でもその恰好、絶対掃除する気ないだろ。
美女、机の上とか拭きながらやたらお尻アピールしてきて超エロい。明らかになんかパッド的なものを仕込んでる尻。そして超美脚。
福ちゃんが女装するとは思わなかった…福田悠太が自分が女装するってことを受け入れたのか!っていうのがちょっと意外だった。でもすごい美しい。つけまつげと口紅くらいしかしてないはずなのに信じられないくらい綺麗だった。顔の造形が美しいって素晴らしいなぁ。羅針盤のときのマリアンヌ姉さんを思い出してクオリティの違いに愕然としているわたし。同じ金髪のデカい女なはずなのに…(笑)
新田はポーラが出てくるまでずっと眠そうで大きなあくびしながら掃除しててすごいかわいい。ポーラ出てくると生き生きとスカートの中身がっつり覗きに行く吾三郎爺さんまじですごい精力。さっきまであんな眠そうだったじゃん!!どうしたんだよ!そしてずっと笑顔。松崎くん歯の矯正終わったから(なのか知らんけど)めっちゃお口ぱっかーんで歯を見せて笑う。SO CUTE!!!!歯並びって大切なんだなって思った…なぜ松崎くんが歯並びを30になるまで矯正しなかったのかは謎だけど、矯正って100万くらいかかるって聞いたからぽんと出せる金額じゃないもんな~と思ったりする
豊洲が拾ったペットボトル落としちゃって、拾おうとするのをやたらセクシーに助けるポーラ。それを見てわざとハタキを床に落とす丹波丹波のところに走って行って今にもチュウするんじゃないかっていうセクシーな過剰サポートをするポーラ。さらにそれを見て箒を床に落としてバターン!って倒れる新田。ポーラが駆け寄ってくるのを制して抱き起す豊洲。ニヤニヤして起き上ったら豊洲爺さんで「うわっ」ってなる新田。
下手に置いてある木箱が持ち上がらず、「heavy」って囁くポーラに、すかさず持って動かしてあげるイケ爺新田。それを見てごみ袋からバラの花出してポーラに渡す豊洲爺。「meに?」「youに」ってやりとり。からのポーラが落とした雑巾を拾って感謝される丹波爺。
はっとして「バケツ…」と囁くポーラになんとか自分がバケツを渡そうと下心満載のじじいたちが醜い争いをする。ユーモアのセンスがディズニーの昔のアニメーション映画っぽい。ミッキーのお家で流れてるような、ミッキーが作る映画みたいなやつ。
で、ポーラの手にバケツが渡りそうになるんだけどそれを横からかすめ取ったりして、本末転倒。もはや3人で楽しくなっちゃってるっていう。
で、バケツで遊んでる間に豊洲爺がポーラとペアダンスをしていて、それを見た新田と丹波がポーラを奪い合って、ポーラを回した挙句何か入ってるパイオツにタッチ。で、怒ったポーラのビンタを喰らい、上手のごみ袋にダイブ。結果散らかす。ポーラ自力でバケツを持って捌ける。
上のステージに出てくるポーラ。出てくるときにバンドの方々にお手ふりとかしててかわいい。で、重いバケツに振り回されてふらふら。床にバケツおいて、重かった~って手にふって息かけて体を撫でるの女子っぽい!今度重いもの持ったらマネしたい!ポーラの手招きで上のステージに上ってく爺さんたち。4人で踊るの楽しくていい。爺さんたちが杖を振り回して踊るのもいいし驚異のそろい方してる。
最後「わたしを奪い合って争うのはやめて!大変…大変よ!1番を決めないと…ものボケで勝負よ!」で毎回ものボケで1番を決める。(8/20から後半戦、いろいろと変動する)
結構客席ではウケててもポーラに選ばれないといけない。そのチョイスが全くの謎。1番になるとポーラが「おじいちゃん、わたしの保険に入らない?」とか「一緒にお墓選びに行きましょ」とか危険なことを言いながら肩を抱いて捌けてくれる。色ボケじじいたちは嬉しそうに悪女ポーラについていく(笑)ここで「わたしの保険に入らない?」とか「お墓選びに…」って当たり前にブラックジョークを入れてくるセンスがすごく好き。福ちゃんのセンスっぽいな~。
後半戦になると勢いづいたポーラが「わたしの乳も絞って」とか「ピン子さん、わたしのピン子もピン子して」とか下ネタ的なことを言ってくる。さすが自由人ポーラ様。

 

・由紀恵さんタイム
「昨日は飲みすぎちゃったわ~あの子たちと一緒だとつい長くなっちゃうのよね。知り合って長いけど、彼らが売れるには何が必要だと思う?あなたはどこが好き?」
「かっこいいところ」「ダンス」「全部」とか、2人くらいのお客さんに声をかけて案を出させる。
「そうよね~」ってなんでも受け入れてくれる。たーたんさんお顔だけじゃなく心も最高に美人。「わたしもあの子たち売るために頑張るわ」とか「4人に伝えとくわね」とか言ってくれる。美人。とにかく美人。50代とか信じられない。時空歪んでる。
「そろそろ起きたころかしら…」ってLINE的なやりとり。覚えてる限り記録。ニュアンス。いかんせん松崎くんが寝坊してやり取りに参加しないから覚えようという熱意が足りない。
「おはよう」
おはようございます

昨日はありがとうございました

「(Good morning!のスタンプ)」
きっと二日酔いに違いない。
「夕べはずいぶん飲んだね」
そうですか?
覚えてないです

この辰福の覚えてない発言がすごくいい。順番は逆だったかも。とにかくずいぶん飲んだのに覚えてないの最高。好き。

僕も後半記憶ないです…何か僕たち失礼なことしませんでした?

そして心配性な辰巳が裏切らない。
「これ見て(マツの動画)」
(ご機嫌でザキラップする上裸の松崎くん。ここから脱いでたのか〜。「エビバディプチャヘンザッ!!Yeah~!!声が小せぇよ!おら!叫べ―――!!こっ」)

ひどいな

爆笑

「(笑ってるスタンプ3連続)」

笑ってるけど、はい次〜
「これも(すり~ゆ~の動画)」
(「由紀恵さん!ねぇ!いたって!ねぇ聞いて!ね~ぇ!!」なにこの30歳めっちゃかわいい。ときどき刺さるめっちゃかわいい辰巳雄大がここでくる。「由紀恵さん、お世話になってます。いつもお世話になってまーーす。」酔ってる福田最高。酔ってしつこく挨拶する福田最高。理想の酔っ払い。「由紀恵さん!SAY!!SAY!!」ってなんか声出させようとしてる越岡も楽しそう。)
反省
同じく

「(しまった…のスタンプ)」
どうせまた飲むんでしょ~。
「忘れ物があるから取りに来て」
忘れ物?
「(写真)」
あ、マツの帽子
「(写真)」
マツのシャツ
「(写真)(マツのトランクス)」
あいつ、どうやって帰ったんだよ

やべぇ
「話があるから、ちゃんと4人で来てね」
「(了解、のスタンプ)」
はやっ…もうこっしースタンプばっかじゃん。
そろそろ準備しよう
てかマツ、まだ寝てる(笑)
「(GO!GO!のスタンプ)」
「(待ってるぜ、のスタンプ)」
こっしーが送るスタンプがかわいいから作ってほしい…絶対買うから!!あとメッセージ送るとふぉゆ!って声が出るアプリも欲しい。
由紀恵さんから昨日の失態を送られるすり~ゆ~の失態動画も滝チャンネルでやろう!ね、やろう?
そして由紀恵さんの呼び出しで店に向かう3人。と、まだ寝てるマツ。


出勤までの流れ。辰巳は気怠そうに座ったままスマホいじる。ちょっと朝の辰巳雄大(30)の破壊力がやばい。翌朝の辰巳雄大。あかん。辰巳だけ室内にゆきずりの女いそう。
福ちゃんは歯ブラシ。クリエで歯ブラシするの、徳馬さんを思い出すやーつ。こっしーは髭剃り、歯磨き、洗顔から。洗顔後の顔の拭き方が女優だった。タオルでポンポンって拭く。肌に優しい。ごしごししない。
着替えて、コーヒー飲んでパンかじって家出て…っていう流れ。こっしーが食パンかじってるの共食いだった。笑っちゃいけないのかなと思って黙ってたけどあれは共食いだった。みんなの支度が全部終わって辰巳が家出たところでマツに電話。そこで目を覚ますマツ。
おパンツはトランクス。パンツ姿の供給が多い松崎くん。太ももの太さがときめきポイント。かっこいい。好き。絶対逞しくなった!嬉しい!雑に顔洗って髭剃って歯磨いて秒で家出る。
ズボン脱ぐのは23階で散々見たけど、履くとこ見るのは初めてだから若干の興奮を伴いながら見る。変態で申し訳ないけど興奮するもんはするんだからしょうがない。変な目で見てごめんね松崎くん。でも反省してない。供給を全力で受け止める。

自転車で通勤する福ちゃんが福ちゃんすぎて最高。緑のママチャリほんといい。あと、自宅でさんざん食パンくわえて楽しそうに踊ってたくせに外でハンバーガーも食べる元パン屋の息子、パンを愛しすぎてる。

赤のロングコートに赤のパンツに赤のハット姿のこっしーがイヤホンで音楽聴きながら踊るんだけどその姿が完全にこしおインティライミ。最後のダンスシーンでもこっしーのジャケットはロング丈で、こっしーはすらっとしてるからロング丈のジャケットがすごく似合う。と常々思ってる。

・由紀恵さんの店
由紀恵さん由紀恵さん~?あれ、まだだれも来てないのか…
由紀恵さん由紀恵さん~?」「「よっ!!」」「おい辰巳、道の真ん中にお前の鞄落としてたぞ。バカだな、ほんとバカだなぁ~」こっしーにバカって言われて言い返せないけど不本意な顔する辰巳。
由紀恵さん由紀恵さ~ん?」「「「よっ!!!」」」「こっしー!道の真ん中に帽子落としてたぞ。バカだなぁ、ほんと…」「「バカだなぁ」」バカだなぁ2回目で参加して溜飲を下ろす辰巳。細かいところでお芝居入れてくるのさすが。
由紀恵さん由紀恵さ~ん?」「「「「よっ!!!!」」」」「バカだなぁ、道の真ん中に自転車置きっぱなしだったぞ?」「なに言ってんだ、こんなとこ自転車で入ってくんじゃねぇよ早く置いてこいバカいい加減にしろ!由紀恵さん、由紀恵さ~ん!」福ちゃんのキレ芸と切替の早さがサイコパスじみていて最の高。キレた福田の声の大きさとちょっと食いしばって声出すのが大好物なわたし。
由紀恵さ~ん!昨日の忘れ物を取りに来ましたよ~」かわいさの極み。我が家にいくらでも忘れ物していいから毎日1個ずつ取りに来てほしい。

昨日マツどうやって帰ったんだろうな!」「すげぇよなあいつ」「喉かわいたな」「由紀恵さんいた?」「いない」「いない…?」「はい!」勝手に由紀恵さんの店から4本お水もらってくマツ。KinKiのコンサート来て水4本もらってったの思い出した。あれ、今年の年初だっけ…。「あ、おい!いいのかよ、勝手に…」「4本くらいバレやしないさ!」「4本だからバレるんだよ!(ごもっとも)」「乾杯しますか〜。かんぱ~い!!
「いらっしゃい」ぶーーって水吹き出す4人。こういうオーバーでディズニー映画みたいな感じすごく合うなって思ってる。「はい、洗っておいたよ、汚れてたから2度洗いしといた。ついでにシュッシュって」結構ひどいこと言われてる。
さらに「ふわぁ~~!ありがとうございます!」で匂い嗅ぐ。ねぇマツ匂い嗅いでるのそれズボンだけど、何着て帰ったのマジで…Tシャツ1枚で下半身全裸?靴だけ履いて?捕まるぜ…
「それで、どうするの?」「どうするって…?」「昨日の話!受けるのよね?」「受ける…?」「昨日の話ってなんですか?」「すみません、覚えてなくて…」
「えーっ!ほんとに覚えてないの?」「…はい」

☆Forget four you
もう しょうがないわね あなたたちはいつもそう
もう一度だけ話してあげるから よく聞いてよ
(はい!)
わたしの古い知り合いが訪ねてきた
本当に久しぶりね 驚いたわ
思い出話はお酒に合うの ほんのり酔って気分も最高!
(もしかして二人は恋人!?)
バカなこと言わないで 彼はわたしの憧れの人(憧れの人)
一緒に歌い踊った わたしの青春のヒーロー
(紹介してほしかったよ~)
紹介したわあなたたちを ダンスに夢中な情熱あふれる4人組だって
かすかに覚えてる その時俺たち何してた…?
こっしー爆睡 (夢見てた)
たっつん山盛り (蕎麦喰ってた)
ザキさんひたすら (服脱いでた)
俺はショーのことだけ考えてた…ほんと?
どんな人だったか も一度教えて~」
「こんばんは はじめまして
彼女から君たちのこと 色々聞かせてもらったよ
熱い気持ちがあるんだと
君たちはダンスが 得意だと聞いたが
よければここで見せてくれないか
いいね君たち最高だ 何か足りない気はするが(え?)
それぞれ個性が光ってる 4人でのコンビネーション(ハ~イ)
どうだ4人で自由に作ってみないか どうだ4人で自由に作ってみないか」
「つまり…自由にショーを作らないかってこと!」
たーたん(香寿たつき)さんの男役がめっちゃかっこよくて新しい扉を開きそうだった。危険。これ以上新たな沼を開拓してはいけない。自制自制。たーたんさんと4人の関係がとても素敵で最高だった。
「俺はショーのことだけ考えてた~(ほんと??)」のところでモニターに出される酔った福ちゃんのお写真が最高で最高で。酔った福ちゃんの写真が観たいって言うふぉ~ゆ~担の需要に供給ががっつりはまった奇跡。
松崎くん、今度は生で上半身見せてくれる。相変わらず乳首が点。顕嵐ちゃんもびっくりってくらい点。でも昔ほどがりっがりの洗濯板みたいな体じゃなくなってて嬉しい。まだ細いけど。そりゃあほっそいけどでも少し逞しくなったね!
ちょっとこっしーがまた細くなったんじゃないかって気はしている。あの人ほんと細い。でも越岡担のお友達は「これ以上太らないでほしい!もっと身体薄くてもいいのに!」って言っててそうなんだ…って驚いた(笑) こっしーは細くて松崎くんは細いけど服着ると大きく見えるようになった!